2014/07/28

やっとスマホにかえて

ガラケー派なのでずっとスマホにかえるのを拒否してましたが、こわれてしまったので泣く泣く。

で、スマホにかえてよかったのはこれ!
ケースがいろいろあってかわええ!

なぜかケース大量購入。普通そんなにケースってかえるもんじゃないんだけどねえ。

けどかわいすぎて選べなかったんだよーと自己弁護。

Vcm_s_kf_repr_624x832


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/21

計算機まで

計算機までうさぎ。

見つけた時のテンションはすごかった。

計算中についうさぎを数えたくなる気がする。となると実用性は微妙?

Vcm_s_kf_repr_624x832_38


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/14

よくある鳥獣戯画ものですが

鳥獣戯画のモチーフはよくあるけど、このぐるりっぷりにまいって購入。

ここまでぐるりっと鳥獣戯画なのは少ない。
ので今更、とかまた、と思いながらも買わずにはいられない・・・・。


Vcm_s_kf_repr_624x832_40Vcm_s_kf_repr_624x832_39

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/07

またもやはし

どんどん使っているので、着々と減っているはしだけど、同時に着々と購入しているはし。

箸はそろそろバリエーションが尽きると思うんだけど、それでも時々こうして見つかるのが嬉しい。

少なくとも5年は箸に困らないはず。10年は・・・どうだろう?


Vcm_s_kf_repr_624x832_27


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/30

和物に弱いのは相変わらず

というわけで、螺鈿(風?)のうさぎキーホルダ。

どうしても和物には弱くて、買ってしまう。

Vcm_s_kf_repr_624x832_28


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/23

しっぽ!

しっぽが持ち手!

もう、かわいすぎて即購入。マグカップのうさぎはまだまだ奥が深い。

Vcm_s_kf_repr_624x832_29


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/16

可愛い氷ができるけど

ひよこまんじゅうと同じで、かわいい姿がどんどん崩れていく怖さもあり。

けど、ジュースにういてたらかわいいよね、うさぎの姿。

シャーベとか作ってみようかな。口に入れれば経過は見えないし。

Vcm_s_kf_repr_624x832_30


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/09

海外でも話題になるわ

話題になってるのはお弁当の中身の方だけじゃなくて、こんなかわいいお弁当箱があるんだもん。

日本の素敵な文化だと思う。問題は私の料理の腕の方だよね。


Vcm_s_kf_repr_624x832_31


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/02

渋い

可愛いというよりちょっと渋い感じになる。絵柄はかわいいんだけど。

大人のうさぎ、なタオル。


Vcm_s_kf_repr_624x832_32


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/05/05

和の可愛さとシュールさ その3

サイコロとの組み合わせが謎ですが。

任侠物ではないよね?

Vcm_s_kf_repr_640x480_59


| | コメント (0) | トラックバック (0)

«和の可愛さとシュールさその2